SSブログ
熱愛・結婚 ブログトップ

石原さとみが小栗旬へラブレター?!山田優の心境やいかに【画像】

石原さとみが小栗旬へラブレターを送った?という話題が持ち上がってるようです。

恋人同士みたいなツーショット写真がアップされてますね。。
t02200220_0800080012193948270.jpg
しかもお揃いのシャツまで着てるし。。

山田優はどんな気持ちで見てるんでしょうか?
まず目に入らないことは無いと思いますが。。

この二人は
「リッチマン、プアウーマン」で共演しています。
もちろん恋人役での共演。


しかし、プライベートのブログで、
小栗旬へのメッセージをアップしてるってところが、
普通じゃないような気も。。

ご存知の通り、
小栗旬は今年の3月にモデルの山田優と結婚したばっかりですよね。
二人に対して石原さとみは何か言いたいことがあるんですかね?

小栗旬と山田優は
9月にハワイで挙式する予定だったみたいなんですが、
なぜか来年に延期になりました。

なぜかははっきりわかっていませんが、
小栗旬の財布からラブホのメンバーズカードが入ってるのが
山田優にばれたという報道があります。
ブチ切れて家を出てしまったという噂もありますね(汗)

最近では、石原さとみと佐藤健の噂もありましたし
その際も石原さとみからブログで佐藤健への愛のメッセージ?のラブレターのような書き込みがありました。

まあ毎度のことなのかもしれませんが、
その都度いろんな憶測を読んでますので、話題に事欠かない魔性の女としてこれからも周りを騒がせていくのでしょうか?

佐藤健の本性が明らかに。夜の熱愛

69a3f40c.jpg

「AKB48」を卒業したばかりの前田敦子が、
12日発売の「週刊文春」でイケメン俳優・佐藤健と飲み会に興じた姿を激写されたのは記憶に新しいですね。



前田ファンは嫉妬に狂ってる?って話もありますが、
佐藤のモテっぷりは凄いみたいですね。

前田以外にも人気若手女優の武井咲(18)、石原さとみ(25)らと親密に。。



元々は

「仮面ライダー電王」で共演した“オシリーナ”ことグラドルの秋山莉奈(26)との

交際が週刊誌で報じられたのが最初でしたね。

この時はオープン交際で、秋山が佐藤の自宅マンションに頻繁に通っていたという。

当時を知る出版関係者は


「この時の佐藤は純粋で、彼女ときちんと付き合っていた。

しかし、佐藤は人気が出るにつれ、周囲から反対され、彼女としばらくして別れたそうだ」


と明かしています。




「彼は男女問わず、相手の懐に飛び込むのが抜群にうまい。偉ぶるところもないし、礼儀正しい。

グイグイいくというよりは、最初はソフトな感じで攻める。女性はこういうタイプに弱い」(ドラマ関係者の証言)

う~ん。これなら女性はころっといっちゃいますね^^



佐藤は“共演者キラー”とも呼ばれ、

最近も武井と石原の人気女優2人と一部でウワサになっています。


武井とは公開中の映画「るろうに剣心」のロケ先で親しげに話し込む姿が「カップルにしか見えない」と話題になりましたね。



石原とは舞台「ロミオ&ジュリエット」で共演。

役にのめり込むタイプの石原がプライベートでもロミオ役の佐藤にハマり、同舞台の打ち上げでは人目もはばからず、

会場の片隅でイチャイチャしていたという。



「目のやり場に困るほどでしたよ。彼のすごいところは時間の経過とともに女性の方が骨抜きにされることでしょうね」(同)



夜遊びの主戦場は主に六本木や西麻布。某キャバクラ店では“ビンタ事件”も起こしていた。



「ある日、佐藤さんが友人と来店。閉店後にキャバ嬢2人と2対2でアフターに出掛けたそうです。

佐藤さんはそのうちの1人を口説いていましたが、脈がないと見るや、友人が口説いていたキャバ嬢にアッサリ乗り換え。

それを目の当たりにした最初のキャバ嬢に『おまえはヤレれば誰でもいいのかよ!』と強烈なビンタをお見舞いされたそうです。

彼はオロオロするしかなかったとか」



女性に対する節操のなさは業界でも広まっており、女優を抱えるプロダクションのなかには、

ドラマや映画のキャスティングの段階で「共演NG」を通達する社もあるという。


いや~久々のモテモテ役者ですね!

スターはこうでないと!って感じですが、
ほどほどにしないと怖いカメラマンさんたちが狙ってるから
気をつけて!

山口尚美の画像 永井聖一と結婚!詳細情報あり

またまた結婚ネタでいきます^^

あの相対性理論の永井聖一さん

モデルの山口尚美さんと結婚したとのことですよ!

お互いのオフィシャルサイトで発表されてるので間違いないかと。

相対性理論??

なんじゃそれ?アインシュタイン?

っていう人もいるかもしれませんね。

ロックバンドの名前です。
コアなファンも多いみたいですよ。


そしてもお相手の山口尚美さんですが、
私自身よく知りませんでした^^
yamaguchi-1.jpg
所属:ガンズマネージメント
出身:東京都出身
身長:163cm
サイズ:79-60-86cm
靴のサイズ:24.5cm
血液型:A型

年齢はちょっと謎めいており、
26~28歳とのこと。

誕生日が9月17日らしいのですが、
これは入籍を誕生日に合わせたということでしょうか?

アート系の雑誌によくでているみたいですね。
ランドネ、JILLE、装苑、spoon、mini、SEDAなどなど。。

また
2011年公開の「君が好きなうた」で主演。

動画もいくつかチョイスしてみたので、
是非ご覧になってくださいね。





前田敦子のケツ丸出し痴態が晒されてしまった理由とは。。

いやはや

前田敦子の話題で大変なことになっていますが。。

しかし卒業した途端にこんな報道がされてしまうとは、

いくらなんでもそんな急に

ハメを外しちゃうかな?ってちょっと疑問だったんですが、


逆にいうと、

今までも日常茶飯事だったという線もありますよね。

しかしAKBのトップということで、
事務所からも報道のストップをかけてもらっていたという
説が濃厚になっています。


たしかに2年前にも、

イケメン俳優の山本裕典とデートが報じられていた記憶がありますが、

そこまで深く追求サれていなかったような気もしますね。


ですが、

卒業した今、そのストッパーが外れた瞬間に、

あるがままのあっちゃんが
披露されてしまったということでしょうか。

今の窓口は所属事務所の太田プロ。

AKB時代は、運営サイドから守られてきたところはあるでしょうね。


でも今後はスキャンダルはいわゆる自己責任。
今までのようにストッパーは効かなくなるのではないでしょうか。

まあ今回は相手が佐藤健という大物だったので、
そこまで後追い報道にはなっていないようですが。。

いずれにしても国民的アイドルとして
これからも世間を楽しませてくれそうですね^^

ライアン・レイノルズとブレイク・ライヴリーが超スピード婚!

ライアン・レイノルズとブレイク・ライヴリーが結婚していたことが明らかになりましたよ!!

昨年夏頃から交際を始めていましたが、

ついにって感じですね。

美男美女カップルってのはこのことだなあ~


たしか2011年の「グリーン・ランタン」で共演したのがきっかけだったと記憶しています。

ライアンはスカーレット・ヨハンソンとも

2008年にたしか極秘で?こっそり結婚するも2010年末に離婚しちゃいました。

ブレイクのほうはといいますと、

初婚ですが、

ペン・バッジリーやレオナルド・ディカプリオとも交際していたことがあるとのこと。

豪華ですなあ~~

岡田将生が公共電波で12歳にマジ告白?


綾瀬はるか主演の話題作『ひみつのアッコちゃん』の

宣伝で公開初日の生放送番組

『王様のブランチ』に岡田将生が出演。

その場の生放送でぶちかましてしまったようなんです。。

映画撮影時の裏話として、

「アッコちゃん」の少女約を演じる

子役の吉田里琴ちゃん(12)に

岡田くんが惚れていた?という映像が流れたとき!

可愛らしい里琴ちゃんを見つめて、
「愛しくて愛しくてしょうがない」とニヤニヤへらへら。

撮影最終日。。

ついに爆発。


「一緒に住まねえ? 俺と。……何でもするよ」

と告白してしまった。。


里琴ちゃんは「へぇ?」と唖然。(そりゃそうだ・・)

黙ってニコニコ受け流すしかなく、

この映像を見せられたスタジオ出演者は「えぇ~っ」とドン引き。。。

これはもう放送事故ですな。。


しかし想いさえあれば、年の差なんて関係ないってことを

まざまざと見せつけてくれちゃったってことですかね!

熱愛・結婚 ブログトップ
広告スペース
Copyright © 気になるトレンド最前線! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
金利差額

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。