SSブログ

石原さとみが小栗旬へラブレター?!山田優の心境やいかに【画像】

スポンサーリンク




石原さとみが小栗旬へラブレターを送った?という話題が持ち上がってるようです。

恋人同士みたいなツーショット写真がアップされてますね。。
t02200220_0800080012193948270.jpg
しかもお揃いのシャツまで着てるし。。

山田優はどんな気持ちで見てるんでしょうか?
まず目に入らないことは無いと思いますが。。

この二人は
「リッチマン、プアウーマン」で共演しています。
もちろん恋人役での共演。


しかし、プライベートのブログで、
小栗旬へのメッセージをアップしてるってところが、
普通じゃないような気も。。

ご存知の通り、
小栗旬は今年の3月にモデルの山田優と結婚したばっかりですよね。
二人に対して石原さとみは何か言いたいことがあるんですかね?

小栗旬と山田優は
9月にハワイで挙式する予定だったみたいなんですが、
なぜか来年に延期になりました。

なぜかははっきりわかっていませんが、
小栗旬の財布からラブホのメンバーズカードが入ってるのが
山田優にばれたという報道があります。
ブチ切れて家を出てしまったという噂もありますね(汗)

最近では、石原さとみと佐藤健の噂もありましたし
その際も石原さとみからブログで佐藤健への愛のメッセージ?のラブレターのような書き込みがありました。

まあ毎度のことなのかもしれませんが、
その都度いろんな憶測を読んでますので、話題に事欠かない魔性の女としてこれからも周りを騒がせていくのでしょうか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるトレンド最前線! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
金利差額

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。