SSブログ

山口尚美の画像 永井聖一と結婚!詳細情報あり

スポンサーリンク




またまた結婚ネタでいきます^^

あの相対性理論の永井聖一さん

モデルの山口尚美さんと結婚したとのことですよ!

お互いのオフィシャルサイトで発表されてるので間違いないかと。

相対性理論??

なんじゃそれ?アインシュタイン?

っていう人もいるかもしれませんね。

ロックバンドの名前です。
コアなファンも多いみたいですよ。


そしてもお相手の山口尚美さんですが、
私自身よく知りませんでした^^
yamaguchi-1.jpg
所属:ガンズマネージメント
出身:東京都出身
身長:163cm
サイズ:79-60-86cm
靴のサイズ:24.5cm
血液型:A型

年齢はちょっと謎めいており、
26~28歳とのこと。

誕生日が9月17日らしいのですが、
これは入籍を誕生日に合わせたということでしょうか?

アート系の雑誌によくでているみたいですね。
ランドネ、JILLE、装苑、spoon、mini、SEDAなどなど。。

また
2011年公開の「君が好きなうた」で主演。

動画もいくつかチョイスしてみたので、
是非ご覧になってくださいね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるトレンド最前線! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
金利差額

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。