SSブログ

榊みどり ネイルサロン 英語 中沢慶夫 家族画像あり

スポンサーリンク




犯人の男の遺体が発見されました

連日お伝えしています。
高級マンション榊みどりさんと駿之佑ちゃんの殺人事件。
先日の記事でもかなりの方に注目されているようですね。

更に判明した情報がありますのでお伝えします。

まず容疑者の男の名前は

『中沢慶夫』

といいます。


中沢は、
みどりさんと2人の子供である駿之佑ちゃんを殺害した後に、


『あとを追う』と書き置きを残した後、

自宅の駐車場に止めてあった車で逃走しました。


長野県の山中で車だけが発見されていたのはニュースでも報道されてましたね、

警察の捜査部が周辺を調査したところ、
中沢の遺体が17日に発見されたということです。


書き置きの情報が出たところで、
自殺する可能性は高いと思ってましたが、

やはり。。というところですね。。


家庭内の問題について、
なかなか知るすべはないですが、
命に手を出すことだけはやめてほしかったですね。


中沢は周囲の人間からは、
とても温厚な人柄であったと見られていたようですし、
金銭的な問題か、家庭内のみの問題か何かが彼を追い詰めていたのかもしれません。

家族での写真がコチラです。
とても幸せそうな1シーンですが。。
nakazawa.jpg

『中沢慶夫』についての情報がいくつかありました。

歯科医師の次男に生まれ、
報道もされている通り、飲食店の経営で成功したようです(都内に複数店舗)。

さらに馬が好きで、乗馬クラブを所有しているとか。

飲食店経営では凄いセンスがあるらしく、
池袋ではかなり有名人みたいですね。


榊みどりさんについても色々と情報が出てきました。

ネイルサロンを経営しており、
英語がペラペラ。
海外旅行をたくさんしていたようです。

ネット上の噂では、家庭内では子供とも英語のみの会話だったとか。。
ものすごい英才教育ですな。。

しかしその一方で、
とてもワガママでヒステリックな一面もあったという情報も。

一説では境界性人格障害だったという話もあります。

そんな一面がもしかすると今回の事件につながったという見方もできます。

またさらなる情報としては、
榊みどりさんは雑誌モデルもしていたとのこと!
(VERYという雑誌)
高級クラブのホステスでもあったということです。

さらに息子の駿之佑ちゃんは
有名な東京音楽大学幼稚園に通われていたようです。

絵に描いたようなセレブ感満載の家庭ですが、
何かが間違うとこのような事件に発展してしまうのですね。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるトレンド最前線! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
金利差額

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。