SSブログ

榊みどり 社長 画像 高級マンション

スポンサーリンク




昨日もお伝えした、

渋谷区の高級マンションでの母子殺害事件。

親族に対し、
2人を殺害したことを伝えた後に行方をくらましている
同居の男。

長野方面にいる可能性が高いとのこと。
車の写真も公開されていますね。
f9ffba8c.jpg

容疑者の男は
都内で飲食店を経営する会社社長(61)です。

13日午前4時すぎに
渋谷のマンションの駐車場から、
白い外車に乗って出る姿が防犯カメラに写っていました。

午前6時半ごろ、
山梨県の中央自動車道小淵沢インターチェンジを降りたところまでは
確認できています。

こちらが容疑者の男と、
榊みどりさんの写真です。
c25c7529.jpg

ちなみにニュースでも盛んに報道されている
榊みどりさん母子が住んでいた渋谷区の高級マンションですが、
『ブリスベージュ神宮前』というマンションです。

なんとJR原宿駅から徒歩3分!

気になる購入価格は。。


2億から3億円ということです。。。

賃貸でも月家賃が60万~100万円とのこと。

中の共用施設もものすごく、
プールやフィットネス、ラウンジまで完備されているそうな。。

ちょっと庶民には考えられない世界ですね。。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるトレンド最前線! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
金利差額

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。