SSブログ

佐藤健の本性が明らかに。夜の熱愛

スポンサーリンク




69a3f40c.jpg

「AKB48」を卒業したばかりの前田敦子が、
12日発売の「週刊文春」でイケメン俳優・佐藤健と飲み会に興じた姿を激写されたのは記憶に新しいですね。



前田ファンは嫉妬に狂ってる?って話もありますが、
佐藤のモテっぷりは凄いみたいですね。

前田以外にも人気若手女優の武井咲(18)、石原さとみ(25)らと親密に。。



元々は

「仮面ライダー電王」で共演した“オシリーナ”ことグラドルの秋山莉奈(26)との

交際が週刊誌で報じられたのが最初でしたね。

この時はオープン交際で、秋山が佐藤の自宅マンションに頻繁に通っていたという。

当時を知る出版関係者は


「この時の佐藤は純粋で、彼女ときちんと付き合っていた。

しかし、佐藤は人気が出るにつれ、周囲から反対され、彼女としばらくして別れたそうだ」


と明かしています。




「彼は男女問わず、相手の懐に飛び込むのが抜群にうまい。偉ぶるところもないし、礼儀正しい。

グイグイいくというよりは、最初はソフトな感じで攻める。女性はこういうタイプに弱い」(ドラマ関係者の証言)

う~ん。これなら女性はころっといっちゃいますね^^



佐藤は“共演者キラー”とも呼ばれ、

最近も武井と石原の人気女優2人と一部でウワサになっています。


武井とは公開中の映画「るろうに剣心」のロケ先で親しげに話し込む姿が「カップルにしか見えない」と話題になりましたね。



石原とは舞台「ロミオ&ジュリエット」で共演。

役にのめり込むタイプの石原がプライベートでもロミオ役の佐藤にハマり、同舞台の打ち上げでは人目もはばからず、

会場の片隅でイチャイチャしていたという。



「目のやり場に困るほどでしたよ。彼のすごいところは時間の経過とともに女性の方が骨抜きにされることでしょうね」(同)



夜遊びの主戦場は主に六本木や西麻布。某キャバクラ店では“ビンタ事件”も起こしていた。



「ある日、佐藤さんが友人と来店。閉店後にキャバ嬢2人と2対2でアフターに出掛けたそうです。

佐藤さんはそのうちの1人を口説いていましたが、脈がないと見るや、友人が口説いていたキャバ嬢にアッサリ乗り換え。

それを目の当たりにした最初のキャバ嬢に『おまえはヤレれば誰でもいいのかよ!』と強烈なビンタをお見舞いされたそうです。

彼はオロオロするしかなかったとか」



女性に対する節操のなさは業界でも広まっており、女優を抱えるプロダクションのなかには、

ドラマや映画のキャスティングの段階で「共演NG」を通達する社もあるという。


いや~久々のモテモテ役者ですね!

スターはこうでないと!って感じですが、
ほどほどにしないと怖いカメラマンさんたちが狙ってるから
気をつけて!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるトレンド最前線! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
金利差額

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。