SSブログ

岡田将生が公共電波で12歳にマジ告白?

スポンサーリンク





綾瀬はるか主演の話題作『ひみつのアッコちゃん』の

宣伝で公開初日の生放送番組

『王様のブランチ』に岡田将生が出演。

その場の生放送でぶちかましてしまったようなんです。。

映画撮影時の裏話として、

「アッコちゃん」の少女約を演じる

子役の吉田里琴ちゃん(12)に

岡田くんが惚れていた?という映像が流れたとき!

可愛らしい里琴ちゃんを見つめて、
「愛しくて愛しくてしょうがない」とニヤニヤへらへら。

撮影最終日。。

ついに爆発。


「一緒に住まねえ? 俺と。……何でもするよ」

と告白してしまった。。


里琴ちゃんは「へぇ?」と唖然。(そりゃそうだ・・)

黙ってニコニコ受け流すしかなく、

この映像を見せられたスタジオ出演者は「えぇ~っ」とドン引き。。。

これはもう放送事故ですな。。


しかし想いさえあれば、年の差なんて関係ないってことを

まざまざと見せつけてくれちゃったってことですかね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるトレンド最前線! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
金利差額

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。