SSブログ

女子高生が自転車降ろされパンツと携帯とられる【滋賀】

スポンサーリンク




9月20日午後11時ごろ、滋賀県大津市瀬田6国道1号で、高校1年の女子生徒が男に下着と携帯を奪われるという事件が発生したと、毎日jpで報じられた。
自転車で帰宅途中だった女子生徒が、道路脇で待ち伏せしていた男に、自転車から引きずり降ろされ、道路脇の階段を降りた場所まで連れていかれ、下着と携帯電話を奪われたのだと言う。女子生徒は脅され、抵抗できなかったと言う事だ。
県警大津署は、強盗事件として男の行方を追っている。

なんとも言えない事件ですが。。。

本当に下着と携帯だけをとっていったんですかね。。

強盗事件というより一歩間違えば、強姦事件になっているのかもしれません。。

2ちゃんねる上の反応。。

「なんの練習だったんだろうか」
「どうやってとったんだよww」
「携帯にロックかかってなかったら相当怖いな いろいろ情報抜かれてるだろ」
「貞操を奪わないなんて紳士だな」
「携帯って追跡できるじゃねえか・・・」

たしかにどうやってパンツと携帯だけをとっていったのか、

どうしても光景が思い浮かびませんね。。

何より怪我がなくてよかったです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるトレンド最前線! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
金利差額

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。