SSブログ

【画像あり】指原莉乃が新ユニット結成?その名も「指原莉乃withアンリレ」

スポンサーリンク




指原莉乃が新ユニットを組んだとの速報がありました!

まあまだ公式発表じゃないんですが^^;

『指原莉乃withアンリレ』というみたいです。

というのも

野性爆弾 ロッシーが、
9月21日にTwitterでつぶやいてしまったとのこと。

そのつぶやきがコチラ。


今日は、「ハッピーmusic」の収録!『指原莉乃withアンリレ』の皆さんでしたよ!なんと、ユニットを組んでの出来たてホヤホヤで、今日からなんです!って緊張したメンバーの皆さんでしたが、楽しく収録出来ましたよ!放送は、10月19日予定だよ!是非!

そしてヤバイことに気づき速攻削除^^

しかしネットは怖いところ。
すぐに住人たちは動き始めます。

そうです。

『指原莉乃withアンリレ』の「アンリレ」とは誰か?を。

んで、結果は以下のとおりみたいです。
さすが仕事がはやいw

アン → 入山杏奈
リ → 川栄李奈
レ → 加藤玲奈

『イリヤマ「アン」ナ、カワエイ「リ」ナ、カトウ「レ」ナ』
ということみたいですね。
この3人は仲がよく一緒にいることが多いみたいです。

では早速それぞれのプロフィールいきますか!


入山杏奈(いりやまあんな)プロフィール

愛称:あんにん
生年月日:1995年12月3日
現年齢:16歳
出身地:千葉県
血液型:B型
公称サイズ(2012年時点)
身長:157 cm / ― kg
サイズ:78 – 57 – 83 cm
靴のサイズ:23.5 cm
高校:千葉市立稲毛高等学校(らしい?)
親しいAKB48のメンバー:阿部マリアと小林茉里奈
特技:フルートの演奏
好きな食べ物:お母さんのコロッケ、イチゴ
趣味:音楽とアニメと漫画。特に『けいおん!』のファン




川栄李奈(かわえいりな)プロフィール

愛称:りっちゃん
生年月日:1995年2月12日
現年齢:17歳
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:体重152 cm
サイズ:不明
高校:横浜翠嵐高校高等学校(らしい?)
チャームポイント:八重歯と目の下のホクロ。おでこが広い。
キャラ:笑顔を絶やさない。実は楽屋ではおしゃべり。童顔が特徴。中身も子供で、“小5男子”と評される。
苦手:九九(特に七の段)が言えない
得意:「番組で流した涙はすべてウソ」という、AKBの“嘘泣きクイーン”
将来の夢:背が小さいので、Sサイズモデル



加藤玲奈(かとうれな)プロフィール

愛称:れなっち
生年月日:1997年7月10日
現年齢:15歳
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:159 cm
趣味:ピアノとヴァイオリン
将来の夢:演技もできるモデル
好きな言葉:ありがとう


いや~みんなかわいいです^^

指原莉乃のポジションもヤバイ?

しかし先ほど述べた通り、
公式発表ではないので、確定かどうかわかりませんが、
信ぴょう性は高いとおもいます。

まずは10月19日放送の日テレ「ハッピーmusic」に期待しましょうか!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるトレンド最前線! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
金利差額

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。