SSブログ

宮澤智 コネ入社疑惑 真相は?画像

スポンサーリンク




フジテレビの新人アナウンサー

「宮澤智」
miyazawa.jpg
そんな宮澤智に
コネ入社の疑惑が噂されてます。

宮澤智アナウンサーは、
在学中既に
ホリプロスカウトキャラバン横浜地区代表として
大学生ながらお天気キャスターを務めていました。

そのときの映像がコチラですね。




う~ん。完全にアイドル扱い。。
この頃から天狗になってたってことですかねえ。

実際のところ本当にコネ入社なんでしょうか?


・・・・・・・・・

と思って調べてみたんですが、
意外とそんなことはなさそうな感じです。

そもそもコネ入社疑惑が出ているのは、
今までのフジテレビアナウンサーがコネ入社が多かったため。

有名なのは久代アナですかね。

有名企業の令嬢でしたので、
間違いないでしょうが。

さらには、
高橋真麻アナ
斉藤舞子アナ
三田友梨佳アナ
中野美奈子アナ
西山喜久恵アナ
高島彩アナなどなど・・

ほぼ全員がお金持ち家庭の娘さんですので、
まずコネ入社まちがいなしと言われてます。

しかしフジテレビアナウンサーも最近は
どんどんやめていってしまうので、
寂しいことになってますね。

今回取り上げた
宮澤智アナは、平井理央アナの後任で、

「すぽると!」火曜日~木曜日を担当することが決まっています。

すぽると!司会といえば、

中井美穂(古田敦也と結婚)

そして、

うっちーこと、
内田恭子!などがつとめてきましたから
まさに登竜門といえるでしょう。

速攻で野球選手と結婚して降板。。。

ってな展開にならないことを祈ります(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

竹下明希、黒木茉莉花

秋庭伶香、関口雄飛
by 竹下明希、黒木茉莉花 (2019-06-26 07:10) 

宮澤智

宮澤智
by 宮澤智 (2019-06-26 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるトレンド最前線! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
金利差額

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。