SSブログ

Wセンターに松井珠理奈と大島優子!AKB48 28th新曲タイトルはUZA(ウザ)に決定

スポンサーリンク




9月18日、

東京・日本武道館でAKB48通算28枚目のシングル(新曲)が初披露されました。

タイトルは、「UZA(ウザ)」
発売日は10月31日ですよ!

まだショップでは、タイトル未定となっていますが、
そのうちジャケットなど明らかになっていくことでしょう。
タイトル未定(初回限定盤Type-A)(DVD付)



そしてケツ丸出し事件で話題を独占している
前田敦子卒業後のセンターですが。。。

今回はなんと

Wセンターとなりました!!



その二人ですが。。。


大島優子 松井珠理奈

の2名です。



会場の騒然とした雰囲気はすごかったみたいですね~
珠理奈がセンターになるのはたしか4年ぶりくらいでなかったかと。。
matsui_jurina.png
11歳のときに
10thシングル「大声ダイヤモンド」(2008年10月発売)で前田とWセンターに選ばれて以来ですね。
CD/AKB48/大声ダイヤモンド (DVD付)

ちなみにですが
『AKB48 27thシングル選抜総選挙』では9位でした。

これには賛否両論ありますが、
まあそれはいつものことって感じで。。

AKB48「28thシングル」選抜メンバー16名は以下の通りとなっています。

・島崎遥香
・渡辺美優紀
・宮脇咲良
・横山由依
・峯岸みなみ
・指原莉乃
・山本彩
・小嶋陽菜
・篠田麻里子
・松井玲奈
・柏木由紀
・板野友美
・高橋みなみ
・渡辺麻友
・大島優子(センター)
・松井珠理奈(センター)

ちなみに今回の新曲「UZA(ウザ)」は、
AKB史上最も難しいダンスを全面に押し出すとしています。

日本武道館では、
じゃんけん大会用の特別バージョンが、
37人のプロのバックダンサーを従えてパフォーマンスしたみたいですよ!

1万2000人の観客の盛り上がりはすごかったでしょうね~

どんな曲かとっても気になりますね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるトレンド最前線! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
金利差額

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。