SSブログ

iPhone5の販売が落ち込んでいるらしい。その理由とは?

スポンサーリンク





iphone5の販売が期待外れ??



アメリカの新聞が報じていることで話題になっていますね〜

自分の知ってる情報では売れに売れまくっている!
と思ってたんですが。。

昨年2012年9月に満を持して発売されましたが、
どうやら売れ行きは期待していたほどではなかったということみたいです。

そのため、シャープなどのiphone5のための液晶画面を製造している企業によると、
アップルからの受注量が計画の半分にとどまっているみたいです・・

日本に限定となりますが、考えられる理由としては。。

・LTEプランとなり高い料金体系になってしまう。
・そもそもマイナーチェンジばかりで変える理由がない
・機種の変更間隔が短すぎてついていけない


などなどいくつか理由が考えられますね。


いずれにしてもアップルの独壇場だったスマホ業界ですが、
これからトップを争う企業が出てくることを期待します!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるトレンド最前線! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
金利差額

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。