SSブログ

キンタロー。のモノマネへの批判について考えてみた

スポンサーリンク




最近話題のキンタロー。


お知り出しても嫌いにならないでください!

の強烈なフレーズで一気に世間の話題をさらった

ものまね芸人キンタロー。



前田敦子のファンから批判を受けているってことですが、

なにゆえ批判するのか?がちょっと私には疑問だったので考えてみました。


まずキンタロー。のモノマネに対する

馬鹿にしてるのか

という批判。


ものまね芸人でものまねの対象隣る人を

バカにしている人はいるわけがないと思っています。

最大限の敬意だと思うんですよね。


まずすきじゃないとあそこまで上手く特徴をつかむことなんてできませんから、、、


日夜前田敦子を研究していたんでしょう。


例えば、

美川憲一のファンの方が、

コロッケがものまねしているのをみて、

馬鹿にしてるのか


なんて的はずれな批判をするでしょうか?

するわけないですよね^^


つまり前田敦子のファンの方々は

普通の視点でのファンの方が多くない。


気持ち悪い視点で見てるっていうのかな。。

ま。とりあえずこんなにクオリティの高いものまねに対して

そんな批判しかできないようでは問題ですね。。ってことだと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるトレンド最前線! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
金利差額

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。