SSブログ

フジテレビがサッカー日本代表フランス戦を「負けた」と放送。意図的か

スポンサーリンク




本日10月13日早朝に行われた

サッカー日本代表とフランス戦の試合。

私も眠い目をこすりながら見ましたが、見事勝ってくれましたね!!

フランスといえば、実は日本はまだ勝ったことがありません。。

今までも悔しい思いをしてきていただけに、感激もひとしおでした^^

しかし今回は日本代表の主力である、本田、前田、岡崎らが試合に出ないということで、

さらにアウェーってのもあって勝利を予想していた人は少なかったと思います。

それでも、フランスの怒涛の攻撃を守りきった日本代表。

 

最後に香川が見事なゴールを決めてくれて、

歴史的な勝利をゲットしました!!

ゴールのハイライト映像です!

 

今野の見事なカウンタードリブル!!

長友が折り返して香川のラスト!

キレイに決まって気持ちよかったですね~~

結果、このまま試合は終了し、日本が1-0で勝利しました!!

 

 

しか~し!!

朝6時のフジテレビの放送のテロップでは…

 

なんと

「フランスに惜敗」の文字が。。

b9ec2601

 

え??

 

って感じですね。。

 

ここはさすがに間違えるところじゃないでしょう。

最初から負けると思っていてこのテロップしか準備してなかったんですかね?

このくらいの修正はすぐできるような気がするのですが。。(汗)

それともどうしても日本が負けたことにしたかったんでしょうか。。

 

それにしてもフジテレビはどうもこういうありえないミスが多くて参ります。。

ま。勝ってくれたんでいいんですけど!(笑)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるトレンド最前線! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
金利差額

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。