SSブログ

【酒井法子】のりぴー復帰決定。新事務所とは?

スポンサーリンク




酒井法子が芸能界に復帰することが報道されましたが、
現在は執行猶予中。

ピーピー リコリノ ユー オードトワレ

今年の11月の猶予期間明けに合わせ、いろんな方面からオファーが来ていますね。

福祉関係の仕事をしたいといって、
大学へいきました。

「皆さんに迷惑をかけたぶん福祉のお仕事で恩返ししたい」

しかし、その仕事だけでは子供を養っていけないことに気付いたんですかね。
まあ、そんな甘い仕事ではないってことを今更痛感したのかもしれませんが、、

元所属事務所のサンミュージックを解雇されてからというものの、
親族が役員の事務所に移籍するも復帰の見通しは立ってなかったと。

しかし今年に入って中国で大規模なイベントでのりぴー復帰という噂もありました。

週間文集が、
のりぴーの復帰を後押しする新事務所の影の存在を小出しにしてました。

「東京ガールズコレクションin上海」に出演!

しかし他の出演者からのクレームが多くボツとなりました。。

しかし噂ではすでに新事務所へ移籍契約を交わしてるという情報も。

復帰は今年の12月。舞台に主役出演が決定しているとのこと。

東京で14公演行うようです。
戦国時代ものみたいですが。。

内容はともかく、
チケット 売り出したらすげ~ことになりそうですね^^




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるトレンド最前線! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
金利差額

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。