SSブログ

酒井法子が芸能界復帰?その真相は?

スポンサーリンク




スポニチで酒井法子が芸能界復帰と報道していますね。



たしか酒井法子は
有罪判決を受けたあとに、介護の勉強を大学でしていたような記憶があるんですが。。

そこの真相に迫ってみたいと思います

どうやら11月下旬に執行猶予が明けるようですが、

そのタイミングに合わせて、国内外からのオファーが寄せられてるとか。。
映画ではなく舞台を選択したとされています。

「至近距離でお客さんの声を感じながら再出発したい。
罵声を浴びても構わない」と話しているという。。

芸能界に戻らないことも考えたが、
「小さい頃からスポットライトを浴びてきた法ちゃんが、
今さらほかの仕事をできるはずがない。
子供のことを本当に思うのなら、
生活のために自分が一番何ができるかを考えた方がいい」

と周囲に諭され、

中学1年生の長男を育てるシングルマザーとして生きていくために復帰を決意したとのこと。


「モーニングバード!」(テレビ朝日)で突撃取材の様子が放送されてましたね。

記者が

「新聞報道で舞台復帰が12月と報じられましたが」と聞くと、

「今私からお話しすることができない状態なんですけど、
申し訳ありません。
ご理解いただけるようお願いします」との返答。

「いつぐらいに正式発表できそうなのでしょうか」という質問に

「ちゃんと時が来たら、皆さんにお話しできるように…はい」、
「舞台復帰は前向きに検討されている?」
という質問には

「ありがとうございます」と言葉を濁した。

最後に

「復帰の時期はどのように決められた?」という質問に対しては無言。。。


なんとも濁した感じですが
否定もしていないのでやはり本当なんですかね~

もう3年も前ですね。
09年8月、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕され、9月に保釈。

10月の初公判で「介護の仕事を前向きに勉強したい」と語った。

11月に懲役1年6月、執行猶予3年の判決を受けた後、
創造学園大学(群馬・高崎市)のソーシャルワーク学部に入学。

介護福祉士の資格取得を目指すと報じられていたが、
現在も勉強しているのか、資格は取得できたのかなどはわかっていない。。

当然のごとくネット上では批判の嵐ですね。


「介護の仕事はどうなった?」
「福祉の仕事をやりたいってのは執行猶予とるための策か?」
「介護なんか最初からやる気ないだろが、下手な芝居」

などなど・・

久しぶりにのりピー旋風が吹き荒れそうですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるトレンド最前線! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
金利差額

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。