SSブログ

尾崎裕哉 金スマで亡き父「尾崎豊」を語る!

スポンサーリンク




本日放送された金スマで、

あの尾崎豊の息子

尾崎裕哉

の特集がされていました。

CMで彼の歌声が披露されたときに

あまりに似ているということで、
すごい話題になりましたよね。



今日の特集では、
尾崎裕哉の成長と父親との不思議な繋がりを
再現VTRで放映。


尾崎豊がなくなった時に、
報道がエスカレートし、
妻の繁美さんが殺したなどというデマが流れ、
息子裕哉を連れて二人で渡米。

父親のことは一切話さずに育てたという。

しかし偶然家族で入ったカラオケで、
中学生になった裕哉が選んだ曲は、

尾崎豊の「15の夜」


ここで初めて裕哉は、
父のことを自分で調べあげ、
父が綴ったメッセージを追いかけていたことを母親に明かす。


また、裕哉の部屋に置いてあった1冊のノート。

そこには20年前、
尾崎豊の部屋に置いてあったノートと書かれていたものと同じフレーズが。。

「What is LOVE」


容姿や歌声だけではなく、
父親のDNA、魂を受け継いでいることを
まざまざと魅せつけられる番組内容でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるトレンド最前線! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
金利差額

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。