SSブログ

篠谷聖が逮捕された!強姦致傷の疑いが。その理由は?

スポンサーリンク




本日10日、世田谷区下馬1丁目で

俳優篠谷聖(ひじり)容疑者(22)

強姦(ごうかん)致傷の疑いで逮捕されてしまったようです。。

篠谷は

「酒に飲まれて理性で抑えることができなかった」と

容疑を認めているらしいです。。

篠谷は8月9日深夜、
町田市の路上で、歩いて帰宅していた10代女性に声をかけ、
女性の腕を無理やりつかむなどして
近くにあったビルの敷地内に連れ込み、強姦した疑いがあるとのこと。
女性は両腕に全治1週間程度のけがを負っちゃったみたい・・(泣)


篠谷聖といえば
あの「テニスの王子様」に
甲斐裕次郎役で出演していましたね。

2008年に、
自身のブログで
「篠谷聖は、度重なる契約違反と家庭の諸事情により、
専属契約を解除し、芸能界を離れる運びとなりました」と発表。

そのまま芸能界を離れていましたが、2010年に復帰していたんですが。。

なんでこれからっていう時に
そんな愚行に及んじゃうのか全く理解できないですね。。

いくら酒に酔っていたとはいえ、
よっぽど普段から黒い心がなければ
そんなことにならないとおもうんですが。。

被害にあわれた女性。一刻も早く回復されるといいですね。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるトレンド最前線! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
金利差額

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。