SSブログ

松下忠洋金融担当相が自殺!その真相を考えてみる

スポンサーリンク




松下忠洋金融担当相が本日10日午後に
東京都江東区内の自宅で首をつった状態で見つかったとのこと。

室内の状況からしても自殺で
間違いないようです。。

午後から登庁する予定だったようなのですが
本人から行けない旨連絡があったみたいですね。。

松下金融相は午後5時から6時の間に入っていた公務に姿を見せず、
警視庁の警護担当者が自宅室内を確認して発見したという。。。

なぜに自殺してみたのかを考えてみましたが、

やはりこの不況の中の金融経済復興に向けての
プレッシャーだったのでしょうか。

しかし残された家族がいたたまれないですね。
謹んでお悔やみ申しあげます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるトレンド最前線! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
金利差額

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。