SSブログ

小林麻耶がTBSのイジメを暴露!真相は?

スポンサーリンク




フリーアナウンサーの小林麻耶が

TBS時代に陰湿な「職場イジメ」を受けていた!と

ブログで暴露して話題になっていますね。

もともとのきっかけは

ブログに相談が寄せられたのが始まり。

自分の子供がイジメにあっている。
との母親からの相談に対し、

自分も相当なイジメを受けてきたことを告白しちゃったみたいなんです!


挨拶しても無視されるなど、かなりひどかった模様です。


実は先輩である進藤晶子(41)も

かなりイジメがひどかったみたいですね~
「若いときだけ」
「結婚でもして退社すればいい」
などなど

言われたい放題だったようです。

「TBSは大物政治家や企業重役の子弟を採用する“コネ人事”が多い。社内は変な階級意識に支配され、自分はアイツより上だとか、アイツは実力がないのに上にいるとか、くだらないプライドや嫉妬が渦巻いています。それが足の引っ張り合いを招き、出るクイを打つムードを広めている」(業界関係者)

とのこと。。。

アナウンサーもこんな大変な環境で頑張ってるんだな~

と思いながら今日も癒されましょう^^






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるトレンド最前線! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
金利差額

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。